RSS | ATOM | SEARCH
ぶっ通しの三ヶ月半+ぶっ倒れた二週間
ここ数ヶ月間、心ここにあらずでした。

年明け早々より4月中旬頃まで、ありがたくも嬉しくも珍しくも、嵐のようなお仕事が毎日毎日押し寄せて来ており、ぶっ通しでの駆けずり回りを余儀なくされる日々でした。
自分がどんな状態でも、一つ一つのお仕事を大事に。瑕疵がないよう、関われた人がみんな笑顔でハッピーになれるよう…
無理のリミットを越え続けた日々は続き、休日は全く布団から出られず、でも飲み会誘われたら大遅刻しても行きたい!そういう運気の時は絶対何かスペシャルな事があるはず!とやっていた結果…

案の定、予想通り。いや予想を超えて?
何とか乗り越えてみたら、身も心も動かない時期が二週間ほど。
入った仕事はさも平常通りのコンディションを装って遂行、余計悪化するパターン。

氷河期のような日々を経て、ようやく社会復帰しつつあります。
密度×期間で考えたら人生で一番忙しかったし、こんなにぐったりと何もできなくなったのも久しぶりの事です。
(…アレ?って事はプラマイするとプラスか! 笑)

今になってようやく、2月3月頃の記憶を振り返れるようになりました。あの頃まだ寒かったっけなぁ。

ビジネス系のライフハック的には最悪手の極みですが、一ヶ月以上前にお会いした人にようやくお疲れ様でしたメールがお送りできます。。。いきなり届いた方、ビックリしないでいただけると嬉しいです。
自分の体内時計に正直に。フェードアウトよりはいくらかマシ、という信条の下に。

無くなったことにすら気付かない小物が、しまった覚えの無い場所から出てきたり。お誘いいただいた飲み会で0杯目から完全に意識が飛んでたり(2杯目くらいから調子出てきたw)。不思議な体験がいっぱいです。人間って面白い。
小人さん自動操縦モードのときに何かヘンな事言ってたりしたらゴメンナサイ。
おカネと一緒で、未来の自分の労働力を前借りしたと考えれば、まぁまぁ良心的な金利だったのではないかと。笑
コレもまた生き方。

明後日は超オススメライブですゆえ、皆様ぜひぜひご来場下さい!
https://www.facebook.com/works146info/posts/884269724953298
author:Naoyuki Takano, category:diary, 00:32
-, -, -