RSS | ATOM | SEARCH
人生フルスロットル。(告知:4/13,16,18,19,20,26,27。リリース情報も)
生きてます!ゲンキデス!

心身、時間、経済などなど、ゆとりのある暮らしがなかなか送れず、
自主企画はおろかお呼ばれの出演情報告知すらままならない
今日この頃ではありますが…
何とか月日の流れから振り落とされない様に食らいついていっております!

毎回毎回、直前のお知らせのものが幾つかあり心苦しいのですが…
出没情報です。ご都合の良い方は是非!遊びに来てくださいませ♪


 
4/13(日),19(土),20(日),26(土),27(日)
聴いて、触って、思いっきり音楽!
http://jp.yamaha.com/sp/music_education/otona/campaign/2014/live/
※4/12(土)は、私は出演しません。

ギリギリのお知らせですみません。m(_ _)m
「憧れの(?)、ピッカピカの楽器を気軽に体験しちゃいましょう!
プロの先生方のデモンストレーションやマンツーマンの
アドバイスもありますよ〜♪」
…と、こんな趣旨のイベントです。
3リズム+5フロントの豪華編成で、デモ演奏しちゃいます。入場無料!!

普段、「見るだけ」「聴くだけ」の人、この機会に是非、
生の楽器に触れてみてはいかがでしょう?
既に何かの楽器が演奏できる人が、別の楽器にトライしてみるのもアリですね!

なお、クラリネットの担当なので、ライブではサックスやフルートは吹きません。
ご了承のほど宜しくお願いいたします☆
また、全3回ステージのうち真ん中(2回目)は、他のステージよりほんの少しだけ
スポットが当たる予定です。

(場所・時間等はリンク先をご参照下さい)

****************

4/16(水)
古屋ヒロコ
『ハッピーバースデーアタシ祭2014 東京ブラススタイル卒業スペシャル』

4/16(水)
Open…18:30 / Start…19:00 (出番は20:45〜の予定)
Music Fee…2500円(ご予約) / 3000円(当日) +1drink
at 高円寺HIGH
http://koenji-high.com/access/

出演
たいへんにんげん
結城リナband
古屋ひろことTHE OMATSURIES

先日、「東京ブラススタイル」を卒業したTrumpet奏者、古屋ヒロコ率いる
ライブイベントです。
すっかりビッグになってしまい誠に言いづらいので小声で言いますが、
大学の後輩です(笑)

先輩の権力で(?)有り難くもゲストで起用してもらいましたので、
ボロが出ない程度に何曲か乱入して参ります♪

当然あの曲はやるよね?って事で…レアシーンをお楽しみに!
↑実は個人的に燃えてます。笑

****************

4/18(金)
「桐山絵里子と歌謡NOTE」
http://ameblo.jp/kiritb/entry-11796916690.html

2014年4月18日(金)
18:30開場 19:00開演
料金 前売り3500円 当日4000円
※前回なんと満員御礼!今回は今のところ大丈夫との事ですが、
まぁ時間の問題でしょう(笑)
↓ご予約はお早めに!↓
http://ws.formzu.net/fgen/S68747588/

at 新大久保スペースDO
〒169-0073 東京都新宿区百人町2-8-9(管楽器専門店ダク地下)
(新大久保駅から徒歩約3分)
http://www.kkdac.co.jp/do/index.html

ビッグバンド編成での歌謡曲コンサート、その名も「歌謡NOTE」!
今回も新曲盛りだくさんのプログラムになるようです。
(寡作アレンジャーとして、脱帽!)
あの大御所演歌歌手…のそっくりさんも登場!

こちらでは、リーダー「きりきり」こと桐山さんのアレンジに混じって、
書き下ろしたてホヤホヤのアレンジが1曲、前回ライブに合わせて書いた
アレンジが2曲演奏されます。
例によって当日は客席にいる予定ですので、一緒に盛り上がりましょう!PPPH!

【出演】「ラビッティーズ」
Trumpet 石村奈穂 小野優佳 大崎由莉 桑田亜季 
Trombone 桐山絵里子(leader,arr)金城菜美子 伊藤桃 西田真南(btb)
Sax 坂田明奈(as)田辺栞(as)井口久美子(ts)
  矢元美沙樹(ts)池田千尋(bs)

湊梨央子(BARBARS)(g) 田中未希(BARBARS)(b) nao (key)
ウツミエリ(MAOW)(dr)

ETSUYO(vo)

special guest
美川憲二(vo)

guest arranger
高野猶幸

制作 キョードープロモーション

****************

山川寛子   1st Album  “Cu tine”
http://ameblo.jp/hirokosax/entry-11816210863.html

こちらはリリース情報です。
先日は満席のオペラシティでリサイタルを終え
(凄まじいクオリティとステージングでした!)、
現在ガンガン勢いに乗っている実力派サクソフォン奏者
山川寛子さんのアルバムに、カルテットの譜面を一曲提供しております。

大昔(なんと2005年!どひゃー!)に書いたガーシュウィンのアレンジから
2曲ほどピックアップ。
"I Got a Rhythm"は、ガーシュウィン本人の歴史的音源へのオマージュを込めて。
"Someone to Watch Over Me"は、これまた昔ですが
「高野猶幸ジャズオーケストラ」用のアレンジの元になるように作ったと
記憶しています。

※時期的にピンと来た方はかなりの高野マニア。(いるのか??笑)

諸般の事情により、mix / マスタリングのダメ出し係
(エラそうにスミマセン!)も兼任いたしました。
まぁ世の中色んな事があるもので。
自分のスキルがそういう時に生きるのは嬉しいですね。

クラシカルサクソフォンの音色に癒されたい方、
是非上記リンクよりお取り寄せの申し込みを!

****************

日々是精進、西へ東へ!できれば東が良いなぁ。(千葉県からの感想)
近況などは、どこかの会場で捕まえて聞き出して下さい!


Coming Soon!
5/4(日・祝) 小林正弘さんのBig Band Live
(昨年11月とは別のコンセプト・選曲・メンバーになる模様です。
 続報をお待ち下さい!)

5/15(木)
Live at 経堂Crazy Love
author:Naoyuki Takano, category:information, 09:41
-, -, -