RSS | ATOM | SEARCH
2013年12月35日の日記。
気分的には2013年12月30日が終わった直後、っていう感じなのですが。
もう数日経ってますね。…何とまぁ、世間の皆さんは既に3が日を終えられたと!!
クリビツテンギョー!(昭和のバンドマン的表現)

昨年末は、お仕事こそ普通ペースでしたが、忘年会と称して
色んな人たちとの初めまして、"二度目まして"の機会に恵まれました。
たぶん、ある期間中の数日は毎晩
「初めまして」&「お久しぶりです〜覚えてますか?」を言ってた気がする。
皆さんお察しの通り、人と会うのや新しい人と知り合いになるのは大好きな部類で、
この機会逃してなるものか!とばかりに、誘われた会は基本的に
全参加してみたのですがw

が、きっと、本質的な潜在意識の部分では苦手なんだろうなぁ、とも諦観。
正確には、好きだし得意だけど、人より精神的な消費ポイントが多いイメージ。

大晦日も、ジャズミュージシャン的に美味しい場所が都内各所にあり、
片っ端から回る願望だけはありつつ、実際は自室の布団から出られず。
気付いたら年は勝手に越えてて、いつの間にか初日の出は登ってて、
attaccaで寝正月突入。そのままただの「お節お雑煮消化設備」に。

まぁ、寝続けた甲斐あって、頭も身体もシャッキリと復活いたしました!

で、実は全快とはいかず。
年末に靴擦れを起こしたのですが、それが現在、悪化しまくり、化膿しまくり。。。
お正月でも開いてる緊急病院でレントゲンを撮る騒ぎに。
(たぶん、時間かければ治るとの事ですが、潰瘍と診断されました…)

なかなか2014年も波乱の船出のようです。


とりあえず、2013年は盛り沢山すぎてなかなか振り返れないのですが、
まぁそれは時間があったら、って事で、後回し!(笑)
ひとまずは「あけおめコトヨロ」です!

大晦日惨敗の記録。
※写真は、完全に不発だった大晦日の苦い思い出の品。大幅赤字orz
author:Naoyuki Takano, category:diary, 20:10
-, -, -