RSS | ATOM | SEARCH
小林正弘(tp)Quincy Jones Night at 目黒BLUES ALLEY、無事終了しました!

Quincy Jones Night無事終了!!
 

Big Band Liveかくあるべき、
Sax Sectionかくあるべき、
アンサンブルかくあるべき、
バンドマンの飲み会かくあるべき(?)…
 

リハーサルからオンステージから終了後まで、
物凄〜〜〜〜く、理想的で、心地よい瞬間の連続でした!!
本当に、素晴らしい音楽と、そこに自分が参加できる事への
感謝の気持ちで胸が一杯です。

 

色々と、揺らぎかけていたビジョンが、再びバシっと見えた!
そう、結局、コレがやりたいから、この景色が見たいから、
お客さんの前で音楽やってるんだよな!…っていう、
当たり前の事だけど、なかなか当たり前にやるのが難しい事を
再認識できました。
 

折れちゃ〜ダメだよね♪
 

願わくば、この世界がもっともっと多くの人に広がって、
もっともっと多くの人の元に届けられますように。
明日からも頑張るぞ〜!!
 

活力をもらったので、ギュウギュウの終電もへっちゃらで帰宅中。
みんな、月曜くらい早く帰ろう〜!!
(遊びじゃなくて、お仕事で終電の方がいたらスミマセン^^;;)
 

もっともっと、精進♪♪

author:Naoyuki Takano, category:diary, 00:52
-, -, -